こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
わたしのこと
ちかごろ
あたらしいおたより
あたらしいつながり
それぞれ
過去の日々


おすすめる


お気にいる


重箱の隅(サイト内検索)


読んでまする


つぶやき


おたよりコーナー






その他もろもろ



ちく宅

日々記すわたしのいくつか
<< 声の色、描きます。 | main |



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -

個展への道 その1

来年、個展をしようと思ってます。

いつもの、カフェでの展示じゃなくて

ちゃんとしたギャラリー借りて。

絵を見せるための個展。

 

カフェでの展示は、絵を見せるためじゃなくて

絵のある風景を見てもらうというか、

その中でくつろいでもらう感じで、

だからいつもやらせてもらってるcafe lampさんみたいな

居心地のいいカフェじゃないとあんまりやれないなぁと

思ってました。

 

今度のはそうじゃなくて、絵を見るための空間を作りたい。

でも絵だけじゃなくて、朗読もやりたい。

クレヨン画体験コーナーも作りたいし、

声の色を描くコーナーも設けたい。

わたしの全部乗せみたいな個展がやりたい。

 

よさげなギャラリーをいま探してるところで、

いくつか目星をつけているのだけど、

もしオススメの場所などありましたらこっそり教えてください。

来年の6月くらいにできるといいな。

(イタリアにいる親友が6月くらいに帰国するというので……)

 

がんばります。

Posted by 千久子
日々 / 22:05 / comments(0) / trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
- / 22:05 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chiqco.jugem.jp/trackback/331
TRACKBACK