こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
わたしのこと
ちかごろ
あたらしいおたより
あたらしいつながり
それぞれ
過去の日々


おすすめる


お気にいる


重箱の隅(サイト内検索)


読んでまする


つぶやき


おたよりコーナー






その他もろもろ



ちく宅

日々記すわたしのいくつか
<< 個展やります2016 | main | 個展への道 その1 >>



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -

声の色、描きます。

今日からカフェlampさんで個展『つゆの音色』が始まりました。
小さめの新作と、大きめの旧作をいくつか展示してます。
どの駅からもちょっと遠いんですが、よかったらお出かけください。
(道順は目白駅からが一番わかりやすいです)

今日展示してみて、ちょっと少ないかなぁと思ったので
会期中に少しずつ作品増やすかもしれません。

【特別企画*声の色、描きます】
6月11日(土)だいたい14時〜17時くらい


あなたの声を聞いて見える色をクレヨンで描きます。
描いた絵は差し上げます。(ポストカードサイズです)
共感覚のあるわたしが見える色を描くので
オーラとかのスピリチュアルなやつではないです。
なので、黙ってるとなんにも見えません。
天気の話でもなんでもいいのでお話ししましょう。

同じ声でもいつも同じ色に見えるわけじゃないし、
ほらこの色でしょう? と証明できたりもしないんですが、
興味があったらぜひ11日にお越しください。

先に言っとくと、男性の声はだいたい茶系に見えます。
(なぜか残念がる人が多い)

あと、カフェでの展示になりますので、
ご来店の際はなにかオーダーしてくださいね。
ぼんやり壁の絵でも眺めながらのんびりしてってください。

* * *
赤刎千久子展『つゆの音色』
2016年6月1日(水)〜25日(土)

カフェlamp
東京都豊島区西池袋4-2-13
Tel:050-3390-2005

営業時間:12時〜18時
(臨時休業などありますのでお店のスケジュールを確認してからお出かけください。
今月は日曜日がお休みのようです)
* * *
Posted by 千久子
日々 / 22:30 / comments(0) / trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
- / 22:30 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chiqco.jugem.jp/trackback/330
TRACKBACK