こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
わたしのこと
ちかごろ
あたらしいおたより
あたらしいつながり
それぞれ
過去の日々


おすすめる


お気にいる


重箱の隅(サイト内検索)


読んでまする


つぶやき


おたよりコーナー






その他もろもろ



ちく宅

日々記すわたしのいくつか
<< 【出演情報】青年団リンク ホエイ『雲の脂』 | main | 【出演情報】劇団野の上『東京アレルギー』 >>



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -

アトリエ春風舎への道2015

アトリエ春風舎の最寄り駅は
東京メトロ有楽町線・副都心線/西武有楽町線の
「小竹向原駅」です。
急行も止まります。
各駅停車でも池袋から3つ目なので、思ってるより近いですし
4番出口より徒歩3分、というのもなかなかの近さです。

道順1

4番出口を見上げたところ。
この出口の先になにがあるのかはまるで見えません。

道順2

出た途端、雑然とした風景が目に飛び込みます。
スーパーアコレの2階にジョナサンがあります。
ちょっと早く着いちゃった、というときに
ちょっと時間をつぶせるのはここしかありません。

道順3

アコレの端にオリジン弁当がありますので、この角を右に曲がります。
自転車でお越しの方はこの向かいに駐輪場がありますので
こちらをご利用ください。(春風舎に駐輪場はありません)

道順4

道なりに進んでいくとT字路なんだけど左斜め前方に小道が見えます。
公演当日はこの緑の車除けのところに看板が出てます。
臆せずこの小道に入ってゆきましょう。

道順5

左手はゴルフ場。
右手にはマンションの建設現場が見えてきます。

道順6

十字路に出ます。
意外と車が通ってるので右見て左見て直進してください。

道順7

十字路を渡ると思いのほかすぐです。なんせ徒歩3分ですから。
右手の自販機のところに「すぺいすしょう」の看板があります。
自販機の前にも公演の看板が出ます。

道順8

着きました!
自販機2台に挟まれた間が入口です!
ピンク色のマンションの地下にアトリエ春風舎はあります!
まさかこんなところに?! と思うようなところにあります。
見逃して行き過ぎないように注意!!

道順9

螺旋階段なので、お足下には十分お気をつけください。

また、余談ですが、劇場の構造上、
遅れてこられると後ろからこっそり入るということができません。
(客席の横の大きな扉を開けないと入れません)
入るとき無駄にドキドキしないといけなくなるので
時間には余裕を持ってお出かけください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしてます。
Posted by 千久子
日々 / 23:05 / comments(0) / trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
- / 23:05 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chiqco.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK