こよみ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
わたしのこと
ちかごろ
あたらしいおたより
あたらしいつながり
それぞれ
過去の日々


おすすめる


お気にいる


重箱の隅(サイト内検索)


読んでまする


つぶやき


おたよりコーナー






その他もろもろ



ちく宅

日々記すわたしのいくつか
<< ちくここ展はじまりました | main | ばあちゃんとお正月 >>



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -

ちくここ展、会期延長します

西池袋のカフェlampさんで開催中の「ちくここ展」、
今月29日(土)まで会期延長することになりました。
見逃しちゃった! って思ってた方、ぜひこの機会をお見逃しなく。
ゆっくりお茶を飲みながら、ぼんやり絵を眺めるのもいいものですよ。

ただ、お店の都合で営業時間がかなり不規則ですので
お出かけの前に必ずスケジュールをご確認ください。
日曜日と月曜日は確実にお休みなので、
次の営業は18日(火)12時からだと思います。

最終日の29日はまた夕方からお店にいる予定です。
皆さまのお越しをお待ちしてます。

lamp
東京都豊島区西池袋4-2-13→地図
050-3390-2005
(池袋より目白駅から歩いたほうがわかりやすいです)
Posted by 千久子
日々 / 01:41 / comments(0) / trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
- / 01:41 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://chiqco.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK